そして君は闇からバトン!

またネタが…ということで、またバトンを拾ってみる。
これに似たバトンを前にもやったんですが、結構いろんな種類があるらしいので今後もちまちま答えてみようかと。
そして今回はやたらとBbS色が濃いです。むしろテラとアクアが…←

そんなわけで、いってみよ。


バトン

Q1 囚われた心
A1 暗闇の中でただ舞う、届かぬ救いを嘆きながら。
Q2 戻りたい…戻れない…きっともう
A2 光など二度と見えない、深い黒へと沈んでいくだけ。
Q3 人として堕落したとしても
A3 例え“果て”の果てまで堕ちたとしても、諦めたくない願いがあった。
Q4 何も分かってくれなくていい
A4 どうせ誰も全てを知ることなんて出来ないんだ、なら初めから知らないままでいたほうがいい。
Q5 この想いだけは
A5 届けたかった、その結果自分が消えてしまうとしても。
Q6 そして君は
A6 光に立ち、僕は闇に眠り、鏡のように対極に在り続ける。
Q7 ただただ、苦しい世界
A7 一人世界に残り続けるなら、全て壊れてしまえ、と願いたくなるほどに。
関連記事
GO TOP