KINGDOM RUSH RUSH!!

早い順で。


☆のむりっしゅいんたびゅー in アメリカ!

KH358/2:北米メンバーズより、野村哲也氏インタビュー / FF-Reunion

昨日?北米メンバーズに掲載された、野村さんの358インタビュー。
ロクサスを主人公に選んだ理由や、シオンのコンセプト、削られたピノキオのワールドはどんな話だったか、などなど。面白い話がいろいろと出ています。
ピノキオ何故削られたし…!!orz(だから、容量都合だって

モーグリがどうやって黒コートを手に入れたのか、という話には思わず笑ってしまいましたw
そっけなく渡されている姿が目に浮かんd…ry

Thanks☆Maiki様


☆BbSに登場したキーブレードのキーホルダーが登場しますよ!

キングダムハーツ バース バイ スリープ キーブレード キーホルダー アースシェイカー
キングダムハーツ バース バイ スリープ キーブレード キーホルダー フレッシュブリーズ
キングダムハーツ バース バイ スリープ キーブレード キーホルダー レインフォール

今までにキーブレードキーホルダーは3種類(キングダムチェーン、約束のお守り、過ぎ去りし思い出)出ていますが、それに新たに3種類が加わり、合計6種類になります。
因みに、リンクは画像が出ているのでHobby Netにしていますが、あみあみ等でも予約が始まっています。
いずれも発売予定は5月下旬の様子。楽しみすぎます…!

Thanks☆independent


☆358小説3巻、発売決定!

キングダム ハーツ 358/2Days Vol.3 Xion-Seven Days

今回出るVol.3が、358小説の最終巻となります。
発売は5月28日予定、ということで、ちょうど358発売から1年程ということになりますね…。
タイトルで泣きそうになり、解説読んでさらに泣きそうになってます。誰か止めてください…・゜・(ノД`)・゜・。

Thanks☆independent
関連記事
GO TOP