究極の選択!

ネタがないので拾い物です。
何が起こるかわからない、それが楽しい人生じゃないか。


【究極の選択】
人生何が起こるかわかりません
いざという時に困らないように今のうちに究極の選択を…!
好きな選択肢の横に○をつけていきましょう!
ではいきましょう\(^O^)/


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
▼どっちの道を選ぶ
・右
・左
…右。理由?なんとなく。

▼生まれかわるなら
・セイウチ
・カバ
…セイウチ。芸が細かくってかわいいじゃないか。

▼結婚するなら
・陣内
・井戸田
………(ものすごく悩んで)……陣内…かな?

▼飼うなら
・カマキリ
・バッタ
…どっちもこw…ry どっちかというとカマキリかな?

▼選ぶなら
・オフホワイト
・ベージュ
…オフホワイト!キレイですから(´ω`*)

▼なるなら
・デブ
・ハゲ
…ハゲはやめてええええ!ということでデ…ブ…orz

▼どっち
・(^O^)
・(^-^)
…(^-^)。

▼はくなら
・もんぺ
・ホットパンツ
…ホットパンツ。あったかいし(ぇ

▼たべるなら
・ザリガニ
・蝶々
…ちょうちょ…うん、ちょうちょ。

▼住むなら
・熱帯雨林
・砂漠
…熱帯雨林。水、一応あるしね?

▼どっち
・あと5年の命
・不死
…あと5年の命。生き続けるのはつらいものですよ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お疲れ様でした!
それでは皆さん
よい人生を\(^O^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43778
------------------


欲しい人が持って行けばいいと思いますよ。いつものことですが。
関連記事
GO TOP