忘れ物に注意。ないちにち。

デジカメ忘れる→通常写メに使ってるDoCoMo携帯も忘れる→auで撮影→こっちに記事書く前に削除(きわめつけ)
…歳です、私も(´・ω・`)
つなビィで画像拡大に対応してなかったらどうしようもなくなってたところでしたorz

というわけで、

サンタソラ/王様 さらにサンタソラ
ファング サッズ/ホープ

スクエニショップに、KHIIPAのサンタソラと王様、FF13PA改のサッズ・ホープ・ファングが登場しました。
まだCOMING SOON状態ですが、近いうちに出てくるかな?という感じです。
因みにいずれもオンラインショップでは予約できるようになっています。4月下旬より発送予定だそうな。


今回の新たな売り切れは、
 ・KHスタティックアーツ リク
 ・KHキーブレードキーホルダー 過ぎ去りし思い出
でした。
新たな入荷は、
 ・KHネックレス ソラ
でした(前回時点からかも…;;)
また、いくつか失踪が出ています。
 ・FF7ACスタティックアーツ セフィロス
 ・FF13 クリアポスターmini Vol.1
がなくなってました。あと、しっかり覚えてないんですが
 ・KH ファスナーアクセサリー
が失踪か入荷のどちらかになってます。
関連記事
GO TOP