ロクサスとシオンとアクセルとBbS組はまだですか!(増えてる

KHカスタマイズに、新たに着ボイスが一つ追加されてます。
ソラ「リクだ…リクがいる…!探したんだぞ」。前回残り二人がII仕様な中一人だけ初代からだったせいでしょうか(笑

また、待受でBbSのイメージCGからキャラ単体がどんどん増えてます。先週がテラ、今日アクアだったので来週はヴェンが来るはず!
また、メールテンプレートにも可愛いのが追加されてます。アレはちょっと欲しくなるけどがまんがまん…!!←
そしていい加減ヴァニタスも来ないかなーとちょっと気になってみるテスト。仮面とれとは言わないからさ…!(当たり前です

通例どおりなら来月予定は明日更新。わくわくしながら待ってることにします。
関連記事
GO TOP