in Wonder?

アリス・イン・ワンダーランド観て来ました♪
情報が出始めた頃から絶対観る絶対観る言ってたんですが、ほんと期待通りでしたよ…アリスかっこいいな(´Д`*)
そしてデップハッター(←)どうなることかと思ったんですけど、意外と合ってて…というかめちゃくちゃ合ってて吹きました。流石すぎるぜジョニー・デップ……!←


ということで、BbS公式が更新してました。うん、全然関係ない←
エクストラの追加やFM版が出なければ今回が最終になりそうですね…。

今回は、今までに項目が出現していたスタイルチェンジVol.4とシークレットのシークレットイベント、加えてコンフィグの設定についてが追加されてます。
スタイルチェンジは言ったとおりになりましたが…ガントゥさんフルボッコ吹きましたwww
ってかゴーストドライヴもダークインパルスも、掲載されているバトルの時点では使えなかったような気g…(ry
そしてやっぱり32bitだと全然違いますね…あんまり使ってないですが(´・ω・`)


そして最近ひっそりテラのスタンダードでやってるんですが、結果的に軽くこれに近い状態になってて吹いてしまいました。
近いというかもう軽く飛び越えてますが!(←)まだ不思議な塔に行ってないのにメガフレアが2個あったりマグネガが2個あったり(しかもチャージに使ったものはカウントしていなかったり。加えると3個w)偶然とはいえクエイクができてたりカオスレイヴがあったりなどなど。
因みにフィニッシュレベル6解禁済・レベルは34です(`・ω・´)←

とりあえずメテオ作ってから先に進もうかなーと思ってたんですが…とっとと進めってハナシですね、わかります。










ゲームしたいなー。やらなきゃいけないゲームはあるけどそれ仕事なんだもん……。
   ↓6日後
最近ついったにいないのはお仕事ゲームをやってるからです。これがまた面白い!

Twitterにおける金巻センセのつぶやき。「やらないきゃいけないゲームはあるけど~」の直後の呟きから察するにBbSっぽそうな感じ。
少し遅れましたがとりあえずご紹介!ってことでw
関連記事
GO TOP