そして君は闇からどこにバトン!

ネタがな…ry
ということで、再び拾い物でシリーズもののバトンです。
別にしょぼーんとなってるわけじゃないのでご安心を!←

てなわけで、やってみます。


そして君は闇からどこにバトン

Q1 闇の旋律は止まらない
A1 繰り返し流れ続ける、それはまるで濁流のように。
Q2 繰り返すは罪
A2 だけど止めることもできず、悔恨を抱いて更に堕ちていく。
Q3 その感情を切り裂いてしまえ
A3 幸福も不幸も希望も絶望も切り捨てて、なにも感じなくなってしまえばいい。
Q4 嫌わないでと思うのに
A4 嫌われるような行動ばかり、この思考を止めれば楽になれるかな。
Q5 ぼくを忘れて下さい
A5 未来の君が幸せであるように、遠くから願い続けているから。
Q6 はじめからないほうが楽だった
A6 今更抱いた感情も涙も、全てもう遅すぎるのに。
Q7 涙がかれてしまい苦しいのに泣けない…
A7 絶望の海に水はなくて、癒す潤いももはや見当たらなくなってしまった。
関連記事
GO TOP