ネタがないなりにめも

ということで完全に自分用です。
明日はサンタ買ってくるのでネタがありますからね!←


☆e-STOREに新たに追加されたBOOK100冊の中に、ずっと気になっていた小説版DQ4・5があったりなんかして。
…というより1~6まで全部揃ってます。

一冊980円。全部揃えると12冊で11760円。結構な額になるわけで…(´・ω・`)
さて、どうするべきか…。悩むところです。


☆PA改のセラ。少し前からですが、ページができていたりします。(Thanks☆FF-Reunionindependent
近日予約開始、ということで、販売開始はもう少し先のようですが、画像を拡大するとなんかかわいいので気になってしまいます。
…か、買わないよ。買わないけどね。


Chill SQ、YouTubeにて視聴中。
(Thanks☆FF-Reunionindependent

まだこっちは聴いてない(前回の生配信は聴いてます)のですが、個人的にオススメなのはFF6のアリア。
ほんと可愛く素敵にアレンジされててオススメです。
再生回数で見ると愛のテーマが圧倒的ですな…w


☆ここから本気で個人的なメモ。

NW-A847(64GB) ブラック
ホワイトとか言うからときめいたのに…64GBだけ な い と か ね orz

うん、買い換えたいらしいです。
関連記事
GO TOP