季節はずれのメリークリスマス

お待たせ!
PAKHII、ちゃんと買ってこれました!←
ってなわけで、後半でふざけて遊んでます。…でもやっぱちゃんと撮るのはクリスマスかなぁw

というわけで先に状況のハナシ。

今回の売り切れは、
 ・FFPA ティーダ
 ・FF9PA ビビ
 ・FF7ACオードトワレ クラウド
 ・FF13ペンダント セラ
 ・神羅カンパニー ピンバッジ
でした。
新たな入荷は、
 ・KH2PA ソラ(クリスマスタウンバージョン)【新発売】
 ・KH2PA 王様【新発売】
 ・FF7ACスタティックアーツ セフィロス
でした。
また、いくつか失踪が出ています。
 ・FF7PA セフィロス
 ・KHスタティックアーツ リク
がなくなってました。
あと、また確認し忘れたんですが、
 ・KH ファスナーアクセサリー
は…確かなかった気がします(自信なし


というわけで、追記でおふざけです。




こっち来なよ?叩き切るからさ 覚悟はできてる?
へへっ
ひたすらかっこいいサンタを撮っていくだけのターン。…が、なんか失敗気味。
やっぱりストーリーを考えながら配置するほうが好きみたいなんですが、季節外れすぎてなかなか思い浮かばないみたいです。


というわけで。
(※因みにこの先は携帯撮影です)

ケーキ♪ケーキ♪
用意したるはケーキのフィギュア。これを皆で分けて食べる…はずが。

ロクサスにあげる!
最初にやってきたロクサスに渡した時点で、既にケーキワンホールとクッキー2枚が行方知れずに。
どうやら誰かさんの胃袋の中に入ってしまった様子。
そんなことは露知らず、ロクサスはモンブランを持って行きました。

カイリにあげる!
カイリもモンブラン。

リクと食べる!
そしてリク。既にバラのケーキしか残ってません…w
不服そうな彼と一緒に、おいしく更にもう一個を平らげたそうです。
(残り一個がどこに行ったかは聞いちゃだめ。)



因みにこの撮影小物、市販のものだったりなんかして。
(※この先デジカメ撮影です)

モンブラン
バラのケーキ
よくあるお菓子のおまけなんですが、今のものってすごい出来なんですねぇ…(笑
ものすごく久々だったんですがビックリしました。
因みにこれ以外にも色々買ったんですが(上の方にあるケーキワンホールとかクッキーとか)、蓋を開けてみたら使えそうなのはこれくらいでした…(´・ω・`)

アリスのケーキ
買ったけど使わなかったものの一つ。アリスのケーキ。なんだかタイムリーで気に入ってたりして。
関連記事
GO TOP