学園の幻想~公式が病気~

KHモバイル、AKが更新していて、こいのぼり仕様とともにFF7キャラが学生アバターになって登場しました。
ていうか公式ふざけすぎだと思います、うんw

「興味ないね…ちょっと言ってみたかっただけ」「罪って許されるのか?…聞いてみただけ」
「絶望を贈ろうか……なんてな」「俺は生徒会長として選ばれし存在……ふっ」
「君 学生さん?びっくり。」「友達と一緒なら 犬 怖くないから。」
それぞれ、テラ・ヴェン・アクアと置き換わる形です。エアリスはセントラルプラザ初登場ですね。
番長セフィロスと根暗少年クラウド、のほほん少女エアリス…という電波を受信したんですが…え、違います?←
そしてエアリスがわんこソラを連れてるのはザックスを意識しているのかとw


因みに、前回更新で記載されなかったミニゲーム大会の詳細も出ました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/04/26)

ミニゲーム
・第17回ミニゲームランキング開催。
  期間:04/28 05:00~05/10 05:00
  対象:KHリバーシ/KHスパイダーソリティア
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。



今回はGW挟んでるので期間がちょい長めです…が、入賞できそうなのがないっていうね…(´・ω・`)
関連記事
GO TOP