現在のパーティー/けんこうコンビ・ソラ・きりっく

左から、くしざしツインズ、スライム、きりかぶおばけ。
…愛の入りようがよくわかる!けんこうコンビは元からこの名前でしたがw(まだ直せてないらしい
ファミ通でオススメされてたので(スカウト的な意味で)、くしざしツインズが来た時には思わずガッツポーズしてましたw

というわけで、DQMJ2プレイ中だったりします。まだ序盤ですがスカウト楽しいぜー!(←
とりあえず、現状一種を除いてエンカウントしたものは全部スカウト済みです。まだ6匹しかいませんがw
(因みにあと一種類はスカウトしようとして返り討ちに遭いそうになったので逃げた)
でっかいミミズ(…。)は本当に「なにあれ…(○Д○)」という感じで、まだまだ怖くてバトルできそうにありませんが!←
とりあえず漸くスライムがレベル5になってメラ習得した程度じゃ無理だと思うんだよねー(笑

そんなわけで、頑張ってみるよ!というお話でした。




おまけ:欲しい…。

Disney Kingdom Hearts Allover Key T-Shirt
Kingdom Hearts Keyblade Pin
Kingdom Hearts Logo Pin
Disney Kingdom Hearts Group Shot Pin

(Thanks☆FF-Reunion(紹介ありがとうございました!))
関連記事
GO TOP