かわいいやつらがあらわれた!

キングダムハーツ アバター トレーディングアーツ ミニ vol.1 BOX(あみあみ)

KHモバイルのアバターたちで、またなにやら可愛いアイテムが出るみたいです。
今度はトレーディングアーツmini。FFとかでもやってるアレですな。
本当に可愛くてめろめろっとしてしまうのですよ…!(落ち着いて

今回はソラ、リク、アクセル、クラウド(初代)、ティファ。
1BOX9個入りで、BOXで買えば全部揃いそうですが…DFFTA1で揃わなかった事例をいくつか見ているのでちょっと不安に(略
因みにBOXで7100円なので、1個は790円か800円かと思われます。
発売は8月下旬だそうです。

因みにこっちは10月下旬。
キングダムハーツII プレイアーツ Vol.3 ジャック・スケリントン
FF13のセラも同じタイミングで発売になりそうです。

Thanks☆independent


☆スクエニメンバーズのKHBbSミッション、第一回のカスタムテーマが配信されました。対象になっている方のメッセージボックスにURLつきのメッセージが届いています(2回届いてますが、【再送】の方が正式なものになります)。
今回のカスタムテーマはテラ。…ということはあと、アクア、ヴェンで…もう1個は集合かな?
第四回は間もなく開始とのことです。

早速使ってるんですが、細かい部分のアイコンがなんかテラっぽくていいなーとか思ってました。これで全員共通だったりしたら笑い話。
残りの配信も楽しみなところです…!
関連記事
GO TOP