一文字バトン!

今日も今日とてネタがないのでFC2さんが作成したバトンをば。
因みに本文は一文字しか使っちゃダメらしいので追記で解説してますw


一文字バトン

Q1 今の気持ちを一文字で表すと?
A1 幻
Q2 あなたの性格を一文字で表すと?
A2 涙
Q3 あなたの目標を一文字で表現してみてください。
A3 勇
Q4 好きな文字を一つ教えてください。
A4 光
Q5 逆に嫌いな文字を一つ教えてください。
A5 轟
Q6 「海」を別の一文字でたとえると?
A6 命
Q7 「月」を別の一文字でたとえると?
A7 満
Q8 「山」を別の一文字でたとえると?
A8 険
Q9 本日はどんな一日でしたか?一文字でどうぞ!
A9 速





解説。

Q1.FF13サントラ再生中なのでw
Q2.泣き虫なので。
Q3.チキンを直すぞ!(←
Q4.希望を与えるチカラ。
Q5.雷の音は未だに慣れない…(´・ω・`)
Q6.全てはここから始まった。
Q7.光が満たし、月はかがやく。
Q8.山を舐めてはいけませんよ(`・ω・´)
Q9.なんかいろんな意味でぱぱっと過ぎていった一日でした…(笑

…というわけで、しょーもなかったり妄想だったりで。こんな感じに。
関連記事
GO TOP