2択バトン!

ま・た、ネタがないので拾ってきました。
ということで早速やってみますよ。


【2択バトン】

◇耳元であいしてるor手紙であいしてる
→手紙!耳元はあらゆる意味で弱い;;

◆声をかけたら知らない人だったor会計のレジで小銭をぶちまける
→会計のレジで小銭をぶちまける。…いや、どっちもよくあるけど、どっちかというと(ぇ

◇夏or冬
→冬!暑いとだれます。

◆朝起きたらアリスの世界or朝起きたらハリーポッターの世界
→アリスの世界!あの雰囲気大好きなのです。

◇カルピス原液一気飲みor1日水飲むの禁止
→水分取れないよりは原液の方がましか、な

◆優しくて真面目or面白くてチャラい
→優しくて真面目。…自分自身が真面目だそうなんで。

◇寿命5年or不老不死
→寿命五年。生き続けるのはつらいよ。

◆犬系or猫系
→猫系。ただ触れないのはどちらも一緒。

◇タケコプターorどこでもドア
→どこでもドア!時間短縮にも(略

◆アンパンマンorクレヨンしんちゃん
→しんちゃん…かなぁ。

◇飴派orガム派
→飴派。ガム苦手。

◆きのこの山派orたけのこの里派
→たけのこの里。あのバランスが非常に宜しい。

◇(´・ω・`)or(`・ω・´)
→(´・ω・`)

◆電車orバス
→電車。…なんとなくw

◇このバトン飽きたorまだまだいけんよ
→まだまだいける…かも知れない(←

バトン回答ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44240
------------------


いつもどおりネタがない人が拾っていけばいいんじゃないかな!






今日のカスタマイズの時計が可愛かったので即座にauでDLしたけど、よくよく考えたらDoCoMoのほうがよかったんじゃないかなーと思ってしまったとか。
auは足りなくなるけどDoCoMoは余るという。
関連記事
GO TOP