今月は忘れる前に。

ということで、これ書くの久々な気がするんですが(←)KHカスタマイズのワールドマップが更新してました。
今回は昼がプライド・ランド、夜がハロウィンタウンで、どっちもクイズです。
ボーナスはどちらもテンプレート。プライド・ランドがテンプレート、ハロウィンタウンがFlash待受です。
…アイコンはもうやらないのかな…(´・ω・`)
※間違ってたので修正しました。ご指摘くださった方ありがとうございました!

どっちも、難易度低めなのに(自分的に)難しい問題があったように思います…;;
プライド・ランドの一問目には悩まされまくってました。片っ端から入れていったらあったよなーと思ったものがハズレだったというorz
ポートロイヤルとごっちゃになってたみたいです…(苦笑


というわけで、つぶやきでした。
関連記事
GO TOP