蒼と闇の彼方に。

☆AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。
 KHリバーシ 1位~200位…『表裏』
 KHスパイダーソリティア 1位~200位…『爽快』
ということで、ルームアイテムということは告知されていましたがどちらも壁紙でしたという。
自分は参加してなかったのですが、他の方々に協力していただいて無事に見ることができました。ほんと可愛いです…(´Д`*)
(撮影許可くださったお二方、ありがとうございました!)

また、AKも端午の節句が過ぎたということで別のキャラたちが。
「そんなんで戦えるのか~?」 「どうしてそんなに一人でがんばったんだよ」
「心配するな。全部おまえだ。」 「…どんな顔をして帰ればいいんだ?」
「俺…アイス買ってくる!」 「俺の節句…終わっちゃった…」
今回はソラ・リク・ロクサスで過ぎちゃった節句仕様です。よく見ると着物が各キャラの元の服の色合いとぴったり合ってますw
そして何気にソラがセントラルに出るのは初めてだった気が…。
今回はほとんどネタには走ってないです、ね…。ロクサスのひとつを除けば…w
(しかしソラの「そんなんで~」には、「こっちの台詞だ!」と突っ込まざるを得なかった…鯉ブレード…www)


☆BbSカスタムテーマミッション、第四弾が公開されました。
今回のミッションは、『アリーナモード“覇者の復讐”のリザルト画面を撮影して送る』というもの。
撮影は携帯でもデジカメでもOKみたいです。

というわけで、早速やってみたんですが……。
1回目、AK起動状態だったDoCoMoでカメラ起動に手こずっている隙に画面が戻る
2回目、撮影はできたものの撮り直そうとしている隙に画面が(略
…ということで、気付けばなぜか三回もやる羽目になってましたw

結局デジカメで撮ったらフラッシュ起動しちゃったけど…いいんです、よね、たぶん。とりあえず種目は見えてるし。


☆BbSキーブレードキーホルダー、延期したみたいです…。

アースシェイカー
フレッシュブリーズ
レインフォール

全て07月10日発売に変更されています。
あとちょっと!と首を長くして待っていたところへ…寂しい(´・ω・`)
その分更にいい感じになると信じて待ちますけど、ね!

Thanks☆Twitter フォロワーの皆様
関連記事
GO TOP