めもなぅ!

5月20日から『DQM ジョーカー2』のモンスターデータを DSステーションですれちがい配信! / ファミ通.com

私も必死こいてやってる(現在地:ラスダン)DQMJ2ですが、20日からDSステーションですれ違いデータの配信が始まるそうです。
今回はメタルキング。本編中では仲間にするのが難しいモンスターです。
バトルでスカウトに成功すれば仲間にできるわけですが、当然堅いわ避けるわでパーセンテージ上げるのも大変そうな予感…。
少なくとも自分にはしばらく無理ですw漸くメタルスライム相手に改心の一撃なしでスカウト%を上げられるようになったところですぜw
(※因みに一応スカウトも成功してますが…アレはもう二度と無理だと思った←)


また、ちょっと前の記事になりますがこんなのも。

“マックでDS”で『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』のコンテンツが配信に / ファミ通.com

こっちは26日から。忘れないようにしないと…。



☆こっちも昨日でしたが…。

『ファイナルファンタジーXI』のアナログレコードが発売決定 / ファミ通.com

レコード、今度はFF11で。
RonfaureとかVana'diel Marchとか、やはり人気どころが多い印象を受けます。
…結局FF13レコードも買っちゃった流れで、こっちもそのうち予約することになりそうです…w
因みに予約期間が限られており、5月31日までなので要注意です。
関連記事
GO TOP