ネタがないから診断してみた。

しまうまくんの筆跡診断テスト

ゼブラでこんなことやってたんですね…という事で。
因みに、手元の紙に書いた文字がどういう傾向にあるか、というのを診断するものです。


あなたは 切れ者だけど不安定?孤高の天才タイプ です

きっちりやらなくては気がすまない性格は、几帳面とも言えるけれど、人によっては融通が利かないと映ることも。答えがひとつに絞れる計算などが得意で、感情に惑わされず冷静な判断ができます。しかし、なぜか不安定な状況でバランスをとろうとする傾向も…。




これの下に選択した項目による性格診断も出てたんですが、あぁ、確かになーと思ってしまうような内容でした。
性格って文字にも現れるものです…こわいです。

呟きでした。
関連記事
GO TOP