ひっそりと、そして投げた。

この発言のあと、実は本当にブログを移転しようとしていて、その調整で引っ込んでる状態が続いてたんですが、何を搭載しようにも何かしらトラブルに突っかかり、さすがに心が折れました☆
ということで、あの発言もなかったことに…w(←

そんなわけで、移転はしないわけですが、代わりにタグ機能を搭載してみました。
FC2さんでは結構前から出てたんですけど、その時点で結構記事数があり、すぐに使うのはなんか躊躇われて…w;;
(昔の記事修正しなきゃ!とか。)
ただ、現状だと(FC2さんだとカテゴリーが1つしか選択できないので)どうしてもカテゴリーと関係ない話が入ってしまうこともある、ということで使用開始。
これ以前の記事はつけませんけどね!それこそ心が折れますし(バッサリか!
あとでリストっぽいものができる予定のものをメニュー(→)にも追加しておきます。

というわけで、ネタがないのでただの日記でした。
関連記事
GO TOP