「ね、ソラ?」

KHカスタマイズのボイスコーナーが更新しています。
今回は、IIのカイリ「毎日会えるよ。 ね?ソラ」。ナミネとロクサスの逢瀬の場面の台詞ですね(解説がおかしい
そしていつになったらこの三人以外の(略

それにしても、今月は本当に素敵過ぎるのが多い気がします。
ナミネの絵のモチーフ待受は自重したんですが、BbSがらみになると本当自重できなくて!流派のしるしの待受かわいいのにきせかえデフォルトのモノグラムと悩んで使いどころが…!(落ち着け
…と、とりあえず、節度はちゃんと…持ちたい…と思います(無理そう


あと、携帯がらみで。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表 / ITmedia +D モバイル

auの新機種発表会がありました。
最近の機種はぱっとしなかったんですが、今回は一発で惹かれるものがありました。REGZA Phone T004
現携帯が今年の十月で丸二年になり、最近充電端子が自己主張を始めて蓋が閉まらなくなってきたので(←)、発売されたらすぐ買い換えようかなーと思います。高そうだけど気にしないぜ…!(爆
(あ、別に空の待受に惹かれたからとかDQ3がプリインストールされてるからとかじゃないですからね!←

五月下旬から順次発売開始。T004はいつかな、わくわく。
関連記事
GO TOP