北米版KHBbS、発売日決定!

New KINGDOM HEARTS Birth by Sleep PSP Entertainment Pack / PlayStation Blog(英語です)

ということで、海外では夏発売予定と発表されていたKHBbSが、9月7日発売になると発表されました。
トレイラーも公開されています。
また、PSPとの同梱版が発売されることも同時に発表されました。

で、その同梱版の内容にちょっと気になるものが。

“Mystic-Silver” PSP-3000 system
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep on UMD (Universal Media Disc)
Movie (to be announced)
4GB Memory Stick PRO Duo



日本版の同梱版と異なり、オリジナルデザインのPSPというわけではなさそうなんですが、気になるのは三つ目のMovieという項目。
KHシリーズとは無関係、らしいです。ということでまず候補に挙がるのがFFAgitoXIIIかThe 3rd Birthday。
この辺りはまた続報を出すらしいので、それまで待ってて!という感じみたいです。

…まぁ、こんなことを言う自分は通常版買いますけどね!(`・ω・´)(←KHじゃなきゃ諦めがつくらしい


また、北米版の公式サイトも更新されており、トレーラーの上にあるカレンダーっぽいものに正解の数字を打ち込むとカスタムテーマがDLできます。
モノグラム基調でかわいいです…(´Д`*)
関連記事
GO TOP