確実に買いすぎです。

確かに東方のCDは前から欲しいなーと思ってましたよ。だから買う気でいたんですよ。
FFマスコットキャラのクリアコップも出てると思ったからどれか買おうかなーと思ってたんですよ。

05月20日戦利品。
DQグッズとか魔理沙の本とか、明らかに違うものが増えてないか、おい?
(一個だけあるハートのコップは立ち寄ったコンビニの500円くじ戦利品。)


ということで、DQグッズが明らかに増えてるのに関しては後ほど書くとしまして、先に状況。

今回は、前回までに失踪していたものの多くが『売り切れ状態』で戻ってきてたのが印象的。再入荷したもののそれほど数がなかったのでしょうか…?
今回の新たな売り切れは、
 ・FF7ACPA レノ
 ・鋼の錬金術師PA改 アルフォンス
 ・KHチャームネックレス キーブレード
 ・FF13シルバーペンダント ルシの刻印
でした。
再入荷したものの売り切れ状態になっていたものは
 ・FF7ACオードトワレ クラウド
 ・FF7 神羅カードケース
 ・FF7 神羅ピンバッジ
 ・DQキーホルダー さいごのカギ
でした。
失踪は、
 ・FF7ACスタティックアーツ セフィロス
 ・KHシルバーチャーム ロクサス
 ・FF13召喚獣Tシャツ シヴァ メンズL
 ・FF13召喚獣Tシャツ オーディン メンズM/L
でした。

また、プロダクツエリアではないですが、1階で鋼の錬金術師TA Vol.2とピクサーTAのサンプル展示が始まっています。


で、追記でDQグッズが増えた理由。
※プロダクツブログの内容を踏まえて一部削除+URL掲載しときました。

実は、入ったときに明らかに今までにはなかったものがあったんですね。
その名も『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル』。

その名のとおりDQばっかのくじで、要領はコンビニくじと同じような感じです(値段も500円で一緒)。
上のほうになってくるとソフビモンスターとかクッションとか、下の方はコインバンクやらクリアファイルやら小さなメダルやら。
因みに、ダブルチャンスもあり、台紙に書いてあるボールを金なら1枚、銀なら3枚、赤なら5枚集めるとソフビのキースドラゴンがもらえるんだとか。


…で、一番下の賞らしい小さなメダルがあまりにも可愛かったのでホイホイされました。ここで二回。

結果はどちらもコインバンクでした!(←
青とシルバーで普通とメタル!という感じで貰ってきたんですが、爆笑するかと思いました…w

そして、その時点でダブルチャンスの方で銀が2枚集まってたので、悔しくなってコップ買いついでにもう一回。
今度はタオル!フェイスタオル、スポーツタオル、ハンドタオルの3種類があったので、散々悩んでフェイスタオルを貰ってきました。
スライムかわいいやん…w

ということで、しばらく行く度に500円落としていく日々が続きそうであります。



追記>プロダクツブログでも紹介されてました。なんというシンクロ…!
www.square-enix.co.jp/se-shop/blog/(5月20日付)
関連記事
GO TOP