7ラッシュな公式通販。

☆スクエニのオンラインショーケースに、KHアバターマスコットストラップ第三弾、ピクサーTA、DFFタンブラーが登場しました。
…何故昨日じゃなかったし!(←

で、突如登場したDFFタンブラー。いつものアレの第三弾です。
今回はクラウド・セフィロス・スコール・ジタン・ティーダで、全部野村さんのイラストがそのまま使用されています。
お値段は各1900円です。

というわけで、今回は際限なくなりそうな予感がしたのでお預け。
次回ショップに行ったときには展示されてると思うので、それを写真に収めることにします(´・ω・`)
しかし何かかっこいいタンブラーである。


☆ファイナルファンタジー in いただきストリートMOBILE
web.square-enix.co.jp/mobile/sem/itast-sp/

多くは語らない。ただ、シロさんライトを見てほしいだけなんだ。
…今までスクエニMobileには登録してなかったんですが、これは負けそうですw

iMode、EZwebで夏配信予定。iModeは体験版も予定しているそうです。


『FFXIII』サントラ第2弾、そして退社の真相に迫る浜渦正志氏インタビュー / ファミ通.com

浜渦さんインタビュー@ファミ通。
浜渦さんの話を聞いてると、レコード第二弾に加えて『いつものアレ』があるようですな。
さて、どんなピアノメロディーが飛び出すか楽しみです…w
関連記事
GO TOP