選択せよ!バトン!

だーってーネタがないんだもん♪
というわけで、バトンを拾ってきました。

あと、Twitterの面白いブログパーツをヘレン様のところで見つけたのでメインアカごと貼り付けました。
メインは稀に変なこと言ってますがお気になさらず…!(←

というわけで、バトンです。


選択せよ!バトン

Q1 ビーフシチューorホワイトシチュー
A1 ビーフシチュー。
Q2 あんぱんorジャムパンorクリームパン
A2 この中なら…ジャムパン
Q3 目玉焼きには・・・・塩・胡椒or醤油orソース
A3 塩コショウ。これ鉄壁!
Q4 ソース焼そばor塩焼きそば
A4 ソース焼きそば。
Q5 うどんor蕎麦
A5 うどん!
Q6 チャーハンorチキンライス
A6 チャーハン
Q7 味噌ラーメンor醤油ラーメン
A7 醤油に決まってんだろうがw(←
Q8 コーヒーor紅茶
A8 どっちかというと紅茶。
Q9 麻婆豆腐orホイコーローorエビチリ
A9 ホイコーロー…かなぁ。
Q10 ミートソースorカルボナーラorペペロンチーノ
A10 ミートソース♪
Q11 白米or玄米or五穀米
A11 白米mogmog。
Q12 コーンスープorコンソメスープ
A12 ………どっちかというとコンソメスープ
Q13 アジの開きorシャケの塩焼きor秋刀魚の塩焼き
A13 シャケの塩焼き。
Q14 合わせ味噌or白味噌or赤味噌
A14 合わせ味噌…なのかな?(←
Q15 お好み焼きorたこ焼き
A15 たこ焼き♪
Q16 お疲れ様でした(`・ω・´) 感想をどうぞ
A16 面白みが無くてすみません。
関連記事
GO TOP