四角い会社を寄せて集めて。

※リンクしている記事は全てファミ通.comかAmazon行きです。


『ファイナルファンタジーXIII』の音楽CD第2弾が本日発売!

Chill SQから聴いてるのですが、こっちのみ記事になったみたいです。
PVで使用された楽曲とかサンレス海外版とかすごく楽しみすぎます!そしてサンレスインスト版のコメントに吹きましたw(←

CGも海外でのみ公開されたもの?が多く使われててにやにやです。カッコいいったらありゃしない…!


『FFXIII』のアナログレコード企画第2弾が発売決定!

サントラプラス発売に乗じてなのか、FF13のレコード第二弾が発表されました。やっぱりかw
今回は、未収録曲だと海外版のセラのテーマ、個人的な趣味だとChoose to Fightが入ってるのがかなりのポイント。
…ということで、ちょっと予約してきまs(ry
(再生機無いよね?という突っ込みは禁止。)

6月30日発売、e-STORE専売です。
また、これにあわせて第一弾の方も再販されていますので、買えなかった方は是非とも。


東京ゲームショウ2010のメインビジュアルが決定

TGSの今年のメインビジュアルが決まりました。ピンク地にかっこいい感じの女の子が入ってます。
この子の名前はまだ決まってないらしい。
「GAMEは、新章へ。」というキャッチコピーもカッコイイです…!


クラブニンテンドーのオリジナルグッズに『スーパーマリオギャラクシー2』のサウンドトラックが追加!

クラニンのポイント交換アイテムがまた増えましたよ。ってハナシ。
明日発売のマリオギャラクシー2のサントラ。1の方持ってる身としてはこっちも気になるんですが…まだRPGの方のサントラも貰ってないからな…ぁ…;;
関連記事
GO TOP