ぎんのボールをてにいれた!

今日は先にショップの状況から。
今回は結構入荷が多くなっていた印象を受けました。前回再入荷したものの…っというものは全部入荷してました。

あと、こっちも。
すとらっぷ第三弾
一階でのみ販売してました。「さっき入荷したばかりなんですよー」とw

新たな売り切れはありませんでした。
入荷は、
 ・DFF タンブラー各種(新発売)
 ・FF7ACオードトワレ クラウド
 ・鋼の錬金術師PA改 アルフォンス
 ・KHチャームネックレス キーブレード
 ・KHチャームネックレス カイリ
 ・FF13シルバーペンダント ルシの刻印
 ・FF7 神羅カードケース
 ・FF7 神羅ピンバッジ
 ・DQキーホルダー さいごのカギ
 ・FF13召喚獣Tシャツ シヴァ メンズL
 ・FF13召喚獣Tシャツ オーディン メンズL
でした。
失踪は、
 ・FF7ACPA レノ
 ・FF7ACPA カダージュ
 ・FF7ACPA ユフィ
でした。
あと、プロダクツエリアではなく一階なんですが、ショップ(オンラインもだったかな?)専売で
 ・DQストラップ スライム(シルバー)
 ・DQストラップ スライム(ブロンズ)
も発売しています。





あと、昨日から出てたみたいですがこんなの出るみたいです。

ファイナルファンタジーVII AC セフィロス オードトワレ / あみあみ

香水第三弾。今度はセフィロスです。
イメージ的には…上品そうな感じ?でしょうか…。

ってか、自分自身忘れてたんですが…実は以前、香水がらみでこんなレスをしてたんです。かなり前に。
…まさか見られてたわけじゃないよね。

Thanks☆FF-Reunionindependent氷鷺様


Q.タイトルの由来についてkwsk

A.もう一回くじ引いたらダブルチャンスに応募できるようになったよ!という話。
「結構高い確率で当たると思いますので是非ご挑戦ください」とは店員さん談w
関連記事
GO TOP