画像が…見れません。

『ファイナルファンタジーVII・VIII・IX』特集ページ / 電撃オンライン

この前コメントを募集してた電撃オンラインですが、先にその部分以外ができたようです。ということでご紹介。
…ってか、編集者コメントが…ぶっちゃけすぎ……w


☆PRESS START、時間・場所と一部曲目が公開されました。
PRESS START 公式サイト

今のところ公開されているのは、『クロノ・トリガー』『クロノ・クロス』、『ファミコンここまで出てるのにメドレー(初級編/上級編)』、『朧村正』、『MOTHER』。…二番目のは去年の再来でしょうかw
アンケートからはクロノシリーズのメドレーがとりあえず確定したみたいですね。他はまだ選考中の様子。
会場は東京芸術劇場(去年と同じ場所です)、時間は昼の部(14時開演)・夜の部(18時30分開演)の二回。
予約もファミ通グループ先行予約が始まっています。

…で、自分なんですが…この日に別の用事が重なって、辛うじて夜の部に行けるか行けないか…というところ。
なので今のところ予約は見送りです…行きたいのに…(´;;;ω;;;`)


そして「小説 キングダム ハーツ 358/2Days Vol.3 Xion-Seven Days」本日発売です! よろしくお願いいたします! / Twitter(金巻ともこ)

小説版KHDays3巻本日発売!ということで、金巻センセもTwitterで告知です。
本当切なくて必読であります…思い出しただけでもやばい(´;ω;`)


☆FF7、13関連で新グッズ来てるみたいですが、今画像が見れないのでちょっと保留で;;


☆追加>
メンバーズのラブレターBbSミッション、第三弾のカスタムテーマが届きました。
今回はヴェンです。まだ設定してないけどカッコいいことは想像ついてますとも!(←

第四弾は5月31日まで。まだの方はお早め…に?
関連記事
GO TOP