美女と野獣…違った、ライトさんとスノウ。(ホープ談)

☆昨日見れないと言っていたもの。今日は見れました。

ファイナルファンタジーVII AC ウォールスクロールポスター クラウド
ファイナルファンタジーVII AC ウォールスクロールポスター セフィロス
ファイナルファンタジーXIII ウォールスクロールポスター ライトニング
ファイナルファンタジーXIII ウォールスクロールポスター ライトニング&スノウ
あみあみ

ということで、クラウドとセフィロス、ライトさんたちの新種のポスターの発売が決定したぽいですよ!という話。
『ウォールスクロール』ということで、掛け軸タペストリーっぽいものを想像したのですがあれかしら…?
発売は8月予定とのこと。買わないとは思いますが気になるところです…。

Thanks☆氷鷺様FF-Reunion


☆昨日のことですが、金巻センセのブログが更新してました。

本日 / しあわせなじかん
※移転するとのことでしたので、移転先のURLでリンクしています

あとがきの話もしっかり載ってますw
非常にはっちゃけていらっしゃった(…と、見てて思った)ので、今後も続くのかなーとちょっと思っていたりしたのですが…やっぱり時々ですよねーw;;
小説版BbSも期待が高まるところです!
関連記事
GO TOP