「俺っちがペルシャで<○>○<○>←こうなってる間に

皆々様ははとぽっぽ辞任で<○>○<○>←こうなっていたわけですね。」
…と思ったお昼時。プリンス・オブ・ペルシャを見始めた10分後くらいに確定したらしいです。

ということでPOP見てきました。よく考えたらTwitterでは時々呟いてたんですけどこっちでは全然だったようなw
原作知識無しのまっさらな状態で見たんですが、手に汗握る白熱展開に完全に見入ってました。ダスタンかっこいいよダスタン(´Д`*)
吹き替えの映画が増えてきている中吹き替え無しの字幕のみなんですが、個人的にはかなりオススメです。
英語ボイスが肌に合うかどうかってところかなぁ…w;;





というわけで、ショップメモ。
今回はほとんど変化がなかったような?という感じ。

新たな売り切れは、
 ・FF13シルバーペンダント スノウ
でした。
新たな入荷、失踪はありませんでした。
関連記事
GO TOP