ダウン&アップ!

ちょっとタグが多くなりすぎました…昨日書き忘れたことがっ;;


☆7月21日に、ピアノコレクションズのFF13と、サガフロ2のピアノアレンジアルバム(再販)の発売が決定しました。
昨日の時点で判明してたけど書き忘れてました;;

ピアコレFF13は、まだ曲目等は明らかになっていませんが、「作曲家・浜渦正志自身アレンジし、全編ミラノでレコーディングした新規音源のみを収録」とのこと。
e-STOREでは本日から予約が始まっています。それにあわせて、浜渦さんがらみで『Vielen Dank』『チョコボの不思議なダンジョン Original Soundtrack』も販売開始となりました。

…ということで、あとでこの二枚と一緒にチョコボも突っ込んできまs…ry


☆KHBbSカスタムテーマミッション第四弾。自分も参加したのですが、本日あるものが届きまして。
『【スクウェア・エニックス メンバーズ】キングダム ハーツ BbS キャンペーンエントリーについてのお詫びと再応募のお願い‏』
ということで、どうやら不具合?で正常に送れていなかった様子。
メール本文に再投稿フォームのURLが記載されているので、そこから再投稿してほしいとのことです。
なお、写真を削除・紛失してしまった場合はサポートセンターから連絡、となっています。

…ということで、用件を終えたらすぐ写真を削除してしまう性質ゆえ、画像が残ってませんでした…(´;ω;`)
一応サポートに連絡してはいるんですが、どうなることやら。もう一回やることになるのかなぁ…;;

因みに再投稿は13日まで。ということは、配信は14日以降…となるのかな?


電撃オンラインのFF7・8・9特集ページに、先月28日まで募集していたユーザーコメントが追加されました。
思い思いのコメントを見ることができ、ます。できるん、ですが。

…なんでまた載ってんの!?今年3回目だよ!?(←
※内訳:ファミ通の人気キャラ投票時(ソラ宛。匿名ですが載ってます)、FF11ベストアルバム(中にコメントがたくさん載ってるんですが、思いっきり心当たりのある文章が)、今回

というわけで、氷鷺様から教えていただいてぶったまげた訳なのでした。
なんか私狙われるようなことしましたか…?(目逸らし


☆スクエニプロダクツブログでKHBbSキーブレードキーホルダーの紹介がされています。
…が、BbSキーホルダーよりむしろソラ(むしろみゆ)のはっちゃけっぷりに目が釘付けになってましたw
てか開幕吹いたわwww
書いたのはDQのくじ記事と同じ人かな?

発売は6月下旬から7月上旬予定、6月11日からオンラインショップで予約開始とのことです。
関連記事
GO TOP