あいすをおとどけ!

KHカスタマイズ、ワールドマップが更新されました。
今月入ってからまだボイスが更新されてないのは気のせいかしら…w

今回は昼がホロウバスティオン、夜がトワイライトタウン。
そして、今回はちょっとしたつながりがあります。
ミッションの内容自体はどちらも捜索系で、ボーナスは待受です。


…ってなわけで、やってみたんですが…夜のほう、マジで泣くかと思ったんですが(´;ω;`)
解説然り隠し場所然りもう狙ってんだろ!と…・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ切なくなってしまいました。どうしてくれるこのココロ。



おまけ:携帯のハナシ。
T004自体は予約済みで、来週発売されることも決定したんですが、そんな中現携帯が
こんなこと
になりました。

…ぐれた?(´;ω;`)


おまけ2:3900枚目!でした。
関連記事
GO TOP