あらたな、あしおと。

Kingdom Hearts Recoded? + Nomura Interview / HEARTSTATION.ORG
FF-Reunion様のまとめ

海外の野村さんインタビュー。雑誌に掲載されたものだそうな。
BbSの話の他、E3に関する話も。
E3では、非公開で進んでいる(KH3ではない)KH新作の2つうち、“北米ファンのための”ひとつが公開されるという話が。
…で、ReCoded?という憶測が出てるみたいです。

……どうしよう、プレイ済みのCodedのリメイクだとしても楽しみすぎるのですが!
恐ろしいですKH…!恐ろしいです野村様…!!
E3ではスクエニの発表ステージは用意していないようですが(ファミ通より)、本当わくわくが高まるばかりです。

BbSに関する話は…だいたい既出ですね。ワールド選出の話は思わずふむふむと思ってしまった…!


Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP