脱・片翼の呪い

さながらFFルーム
☆AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。
 KHペアカードバトル 1位~200位…『戦士の窓』
 KHカードストラグル‐大富豪‐ 1位~200位…『片翼の窓』

ペアカード入賞のためクラウドの窓が届きました。
毎回参加するたびにセフィロス引き当ててたので、漸く!って感じですよw

因みにブログも更新しています。
ミニゲーム大会時は二月に一回ペースで追加されますね…w


☆KHカスタマイズにはソラの着ボイスがきました。
今回はIIより、「もう、リク!どうしてそんなに一人でがんばったんだよ!」。リクが元の姿に戻った後の台詞だったかな…?
とりあえず聞いていてニヨニヨした私自重してください。
そしていい加減この三人以外の(しつこいので略


☆いたストMobile、iModeで体験版が配信開始しています。
coded専用機のP-01Aでもできたので早速DL。因みにスクエニモバイルに登録していなくても大丈夫です。
10プレイ可能で、マップはアレクサンドリアのみ、キャラはクラウド・ティファ・ユフィ・モーグリの4人。終了後にメダルがもらえますが体験版では使い道がありません。(キャラ交換、マップ追加等に使えます)
また、諸所でキスティ先生が解説してくれます。

ということでワンプレイしてきたわけですが、アップダウンを繰り返しつつゴール寸前!ってところでクラウドに先を越されてゴールされて晴れて二位になりました・゜・(ノД`)・゜・。
資産では勝ってたのに…久々すぎて(ついでに言うとコマンドボードの感覚が抜けてなくて)惜しい結果にorz
(因みに資産で勝ってたのに結果的に負けた場合、ボーナスとしてメダルをもらえます)

今回はキャラの追加とかができなかったのでライトさんがどう動くかが全く見られなかった(←)わけですが、本配信が楽しみなところです…!
関連記事
GO TOP