きになる、たいとる。

[海外ゲームニュース]スクウェア・エニックス、E3の出展ラインアップを発表。『キングダム ハーツ』新作らしきタイトルも / ファミ通.com

E3のスクエニでの出展タイトルが公開されました。
The 3rd BirthdayやKHBbS、FF14などのお決まりが目立つ中、気になるタイトルがひとつ。
噂になっていた『KINGDOM HEARTS Re:coded』です。機種はDS、開発はスクエニとh.a.n.dが併記されています。

…やはり、移植決定、らしいです。
野村さんはインタビューで「北米向け」と言っていたようですが、元々DoCoMo専用、しかも機種がかなり限られていてできない人も多かったと思うので、ぜひ日本でも発売していただきたいところ!
(開発が完全に日本な時点で発売する気満々のように見えますが)
あれは絶対落とせないと思います、よ…!

ということで、やっぱり続報楽しみだ!という呟きでした。


Thanks☆stay_silver様





以下追記>

スクエニオンラインショップに、KHアバタートレーディングアーツminiと『Disney characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II』の紹介ページが登場しました(予約はまだできません)。
アバタートレーディングアーツは前にも紹介したのですが、今回注目すべきはフォーメーションアーツ。たぶん初出です。

「KINGDOM HEARTS II」のキャラクターが
待望のフォーメーションアーツで登場。

劇中の印象的なシーンを表現した背景の中で
躍動感溢れるキャラクター達が今にも動き出しそう!

ラインナップ

■ソラ
 ファイナルフォーム姿で飛翔する凛々しいソラ

■ロクサス
 トワイライトタウンでシーソルトアイスを
 食べているロクサス

■王様
 ハートレスと戦うかっこいい王様

■リク
 華麗に戦いをこなすリク

■ナミネ
 絵を描いているナミネ



…なんだろうコレ、なんて言うんだろう、そうだ、ハズレ無しって言うんだ!と思うくらい素敵過ぎるラインナップ。
以前(FAVol.3の頃かな?)「ロクサスまだ?」的な発言はしたような気がするのですが、まさかここまですごいラインナップで来るとは…!
てかまさか色々すっ飛ばしてファイナルフォームが来るとは……!(何

ということで、やっぱり箱買いになりそうですw;;心が命じたことは誰にも止められないんです…!(←
発売は秋予定とのこと。今から楽しみ!


Thanks☆aibo様
関連記事
GO TOP