不思議の扉を叩いてごらん

key様からバトン頂きましたが、数ヶ月前に回答しているものの口調指定バージョンで回す人も思いつかないので今回スルーさせていただきます;;すみません…。
厨二っぽい日記は…書けたら…w;;


KHカスタマイズにアリスのきせかえとBbSのつながりのお守り待受が追加されました。
アリスきせかえはスルーしたんですが(ちょ)、つながりのお守り待受は耐え切れずDL…。いつものことですw
ほんと毎回思うんですけどかわいいです…(´Д`*)こんなグッズあったら光の速さで購入しますわ。

そして本当なら今日手に入るはずだったT004は品薄らしく延期(関東圏)という。
噂だと7月になるとか何とか…。
現携帯は最近充電端子もぐれ始めてうまく接続できなくなってるし、ボタンも壊れてるし…という具合なので、一刻も早く変えたいんですが!ちょっと待ってくれええぇぇぇぇorz
関連記事
GO TOP