Re:codedティザーサイト登場!

※3DS、KH3DとKHRe:coded、KHBbSを分割しました。
3DS、KH3Dについてはこちら


KHRe:coded。任天堂カンファレンス時点では音沙汰無しでしたが、最新スクショが出てきました。
Kingdom Hearts Re:Coded New Screenshots! / KINGDOM HEARTS Ultimania
なんかBbSっぽい!これはかなり期待が高まります…!

そして、今まで北米向けとしかアナウンスされていませんでしたが、日本語版も発売が決定し、ティザーサイトが開設しています。

 KINGDOM HEARTS Re:coded
  http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded/
 KHRecoded 発表! / Message from the KINGDOM
  http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2010/06/kingdom-hearts-recoded.html

発売時期は2010年秋。は、早い…リメイクだからでしょうか…。
codedはクリアした身ですが、本当楽しみなところです。てか今見ただけでもコマンド周り全然違ってるわけで楽しみにならないわけがないわけで!

バトル、成長システムなどが一新された『キングダム ハーツ Re:コーデッド』がお披露目! / ファミ通.com


KHBbSも、公式サイトが更新されています。昨日うっかr…アップされてしまったE3トレーラーですね。
また、E3のスクエニ特設サイトではゲームプレイの動画を見ることができます。
…ということで、色々見つけたのでメモです。因みに新規コマンドはたぶんない。
※修正+ファミ通スクショからの追加を入れました。Thanks☆jen_kat様

クラッカーファイガ→フィッションファイガ(Fission Firaga)
ファイアブリッツ→ファイアサージ(Fire Surge)
 ※『ブリッツ』はほとんど『サージ』に置き換えられた可能性が高そうです
スリプル→スリープ(Sleep)
リフレクブリッツ?→クイックブリッツ(Quick Blitz)
ファイアブレイザー→ファイアストーム(Fire Storm)
スピードレイヴ→フィーバーピッチ(Fever Pitch)
フェイタルモード→クリティカルインパクト(Critical Impact)
セイバーカウンター→アヴェンジャーセーブ(Avenger Save)
エアレイヴ→エアーギア(Air Gear)
リフレク→バリア(Barrier)



とりあえず目に付いたのはこんな感じ。
また、ソニーのプレスカンファレンスではPSP goでBbSをプレイしている映像が流れたようで、ダウンロード配信もちょっと期待していいかも?という感じ。(しかしよくディズニーが許したな…w)
謎の敵等まだまだ気になることは多く…こっちも期待が高まります。

E3で『ザ・サード バースデイ』と『KH バース バイ スリープ』の最新映像が公開! / ファミ通.com
関連記事
GO TOP