動き始める、せかい。

一気にまとめて行くよー!


☆VジャンプにKHRe:codedの特集があるみたいです。
現状、秋発売で機種がDSという既出情報のみ来ているようですが、新しい情報やスクリーンショットも気になるところ。
因みにThe 3rd Birthdayもあるみたいです。

Thanks☆FF-Reunion

追記>来週のジャンプでも情報掲載あるっぽいです!
来週の雑な誌 / テイルズ@日本語でおk


のむりっしゅインタビュー@E3。
KH3がまだ開発されていない理由について、KHチームは現在ヴェルサスに注力しており、大阪チームはKH3Dを開発しているためということなどが語られています。
詳しくはFF-Reunion様にて。

ということで、たぶんそうだろうなーとは思ってましたがやっぱり3Dは大阪チームでしたねぇ。
Re:COM、BbSと楽しませてもらったので、本当に楽しみになってきます。

ついでにこっちも紹介>3DSの体験レポ第2弾! サードパーティタイトルを中心に見てきました!! / 電撃オンライン
E3 2010: Kingdom Hearts 3D First Look / IGN(翻訳:FF-Reunion様
見た感じ、本当にすごい展開になった…という夢でしたとさ。という話だった様子。ソレってつまり夢オt…ry
ソラが空から降ってくる(ほんとにいっぱい降ってきたらしい←)場面とか、実際に3Dで見たらものすごい壮絶な場面なんだろうなー、なんて考えてました。TGSでの出展に期待!

Thanks☆FF-ReunionAlice Yuu様

…ついでにこいつもっ。日本で発売されないかなぁ…。
これは大作な予感!? ミッキーが主役のWii『Disney Epic Mickey』 / 電撃オンライン


☆KHmobileも更新しています。スクエニメロディプラスは結局更新しなかったなぁ…。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/06/17)

ヴィネットルーム
・ドールカスタマイズ/基本アイテム→目に以下が追加(直接配信されています)
 まつ毛(グリーン)/ノーマル(イエロー)/ノーマル(オレンジ)/ノーマル(パープル)

ポイントアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに5種、KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+に2種、AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに2種追加
・Flash待受→KINGDOM HEARTS IIに1種追加

マニーアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに5種追加
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加



今回のFlash待受は…滾ります…w
関連記事
GO TOP