そうだ、ノムティス様に聞いてみよう!

野村哲也氏独占インタビュー! ニンテンドー3DS対応『キングダム ハーツ 3D』(仮題)の内容とは? / ファミ通.com

ファミ通でもインタビュー。なかなか面白い話が出ています。(野村さんが立ってる写真、背景はcodedですねw)
今回の映像は任天堂からのオファーを受けて作ったもの、
『3D』はサブタイトルの略、
リメイク作品ではなく完全新作(これは前から言われてますね)で主人公はソラとリクの二人、
新ワールドも選定しているところ、
展開は「予測もできないようなもの」でRe:codedにヒントがある、
3つの新システムを考えている、
制作は大阪チーム、
今回の3Dは前に言っていた「2本」とは全く別のものでまだ謎のままのものが1本ある、
今回来ていたのは打ち合わせのためでもある、
などなどなどなど。

本当に期待が高まりすぎてもう言葉が思いつかない感じに…(ぁ
今回のはデモのイメージが強い?ようですが、情報公開が本当に楽しみすぎます…!まずはRe:codedからですが!


おまけ。Twitterで流れてきた。笑った。
本物のミッキーにキーブレードを持たせてみた / Kotaku JAPAN
関連記事
GO TOP