「先生、コマンド見えません」

Kingdom Hearts Re:coded E3 Trailer / YouTube

思いっきり路上撮影したもののようですが、YouTubeにあげられていたのでご紹介。消されてしまったらすみません。
アドベンチャー風と言われていたイベントシーンや、バトルシーンなどもかなり入っています。
イベントはKHであの形式は初めてですね…。
バトルの方では、新しいコマンドを結構見かけた印象。突進してジャンプ→ダイブとか、回転切りとか。
マグネもあったりと、携帯では実装が難しそうなコマンドがどんどん増えていった印象を受けます。
コマンドもBbSと逆で下→上になってるんですが、あれは変更できたりするのかな?

とにかく、新情報が気になるところです。

追記:ジャンプ掲載情報の詳細きました!
突進してジャンプ→ダイブはスタンプダイブ、回転切りはバスターホイールかな?
詳細はFF-Reunion様にて。

Thanks☆Alice Yuu様FF-Reunon
※Alice Yuu様のお名前が間違っていたので修正しました!jen_kat様、ご指摘ありがとうございました!;;


今日もおまけ>
ディズニー・インタラクティブ、ディズニーキャラクタの墓場が描かれた「EPIC MICKEY」 新作リメイク映画「トロン」のゲーム化作品を完全プレイアブル展示! / GAME Watch
Epic Mickey紹介。
「忘却の地」を「忘却の城」と空目したのは私だけでいい…!←
関連記事
GO TOP