曲名バトン!

本当はシャッフルじゃなくてもいいのかもしれませんが、とりあえずネタがないので拾ってきました。
しかしひらがなのみが少なすぎて300曲ほど送ったという罠。
あと最後のやつってこれでいいのかな…(ポソッ

いっきまーす。


【曲名バトン】

テーマに沿って、iPod・ウォークマン・携帯etc...に入っている曲と歌手名を挙げてみましょう!

◇漢字だけのタイトル
密命(下村陽子 / LIVE A LIVE)

◇カタカナだけのタイトル
ルカ(植松伸夫 / FINAL FANTASY X)

◇ひらがなだけのタイトル
たんとんとたん(茶太 / 空の記憶)

◇数字だけのタイトル
数字だけ…はないですねぇ…。

◇2語以上の英単語のタイトル (例:I LOVE YOU)
Nascent Pulse(桜庭統 / STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE-)

◇サブタイトルがついている (例:○○~△△~)
Overture -Ristariccia- 序曲リスタチア(Zektbach / The Epic of Zektbach -FLAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-)

◇「!」や「?」が入っている
奴を逃がすな!(Falcom Sound Team J.D.K. / 英雄伝説VI 空の軌跡)

◇↑以外の記号が入っている
Shout,shout,shout(伊藤賢治 / 聖剣伝説4)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45692
------------------

いつものように欲しい人がもって行けばいいと思いますよ。
関連記事
GO TOP