発狂する、と言った覚えはある。

だがこんなに早く出せと言った覚えはない!!(←

ということで、KHカスタマイズにテラとアクアの服待受が追加されました。どっちもUltimotifです。
ということで早速アクアだけDLしてニヨニヨしてるんですが、だんだん落ち着きがなくなってくる予感がしたので(←…。)気が済んだらきせかえのものに戻そうと思います…。

因みにきせかえは現時点でほとんど対応していない(シオンのも非対応でした(´・ω・`))中、何故か対応していたKeyblade Mignardiseです。
元々好きでしたが今回の機種変でメニューの動きが快適すぎて…!


また、スクエニメロディには予告どおり着うたが3曲追加されています。
Sora、Riku、Kairi IIIです。カイリだけ初代…w
次回はHand in Hand、Lazy Afternoonsなどを予定しているそうです。
……とりあえず予告しよう3回分使いきるかもしれない。(←

あと、次回更新で無料プレゼント曲が変わるのでそっちも楽しみ!『色のない世界』かー…わくわく。
関連記事
GO TOP