どっちもこっちもどいつもこいつも!

☆KHRe:codedの公式サイトが、正式にオープンしました。
それに併せてMessage from the KINGDOMも更新。ノムティスのイラストが載ってます。相変らず可愛いなぁw

『今回はいつもと少し違った雰囲気にしてみましたが、いかがでしょうか?』
なんというか…懐かしいです(Flashあんまり使ってない的な意味で←

因みに、現在壁紙がひとつDL可能。ムービー見れるかと思ったんですが結局見れずじまいになりそうですね…。
発売日は相変らず秋予定ですが、9月にPC版FF14の発売が決定したので10月になりそうな感じかな?
期待が高まるところです…!


☆BbS。昨日動画を紹介したんですが、今日は公式が更新されました。
バトル関係のプレイムービーが4つ追加されてます。新しいコマンドは見当たらないです(名称変更は言ってたらそれこそキリがなさそうなので諦めたw)が、バリア系のコマンドを敵が落とすようになりましたね…。
あとQuick Blitzをテラで確認したのでリフレクブリッツではなさそうな感じかな?

また、北米版がらみでこんな話も。
Kingdom Hearts: Birth By Sleep Crown Stickers Are A Platforming Challenge / Siliconera
北米版でクラウンステッカーが『つく』という話はリリースが出た時点からありましたが、要素として追加されているみたいです。私も特典だと思ってたさ!
ステッカーはいろんな場所にあり、簡単には取れないものもあるとか。集めると何かもらえるみたいです。IIFMのパズルみたいな感じかしら。
こちらもちょっと気になります。取り寄せてプレイする気満々だしね!(←

Thanks☆FF-Reunion


☆KHモバイル。
アバターキングダムのセントラルプラザに、暑苦しい三人組が来襲しました。
「我々にー、あーらーたーなー夏がぁー…」 「夏を…じっっっかん出来ない…」
「お中元を送ろうか。」 「お前のうちわを奪う喜びをくれないか…」
「おみこしに孤軍奮闘だぁ!」 「梅雨明けしたかって?てめぇで考えろ!」
サッズは初登場。2月の景品になってた時点で登場フラグ立ててましたけどね!
相変らず、公式はおかしな方向に突っ走っているようです。という話。

追記>と思ったら更新もしてました!

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/07/01)

ポイントメロディーショップ
・着うた→オリジナルサウンドトラックに7曲追加




9月に開催される東京ゲームショウ2010のチケット&出展情報 / 電撃オンライン
今年もサポートチケット登場。概要はだいたい去年と同じっぽい感じです。バスツアーはなくなったみたいですね。
どちらも14日から前売り開始です。忘れないようにしないと!
関連記事
GO TOP