間違い探しをしてみよう。

☆ピアコレFF13の公式サイトが公開されました。
それに併せて曲目も公開されています。

『ピアノ・コレクションズ ファイナルファンタジーXIII』の収録曲発表 / ファミ通.com
『ピアノ・コレクション FFXIII』作曲家・浜渦さんのコメント公開 / 電撃オンライン

01 ライトニングのテーマ - 閃光
02 FINAL FANTASY XIII ~誓い~ - サンレス水郷
03 ドレッドノート大爆進
04 ガプラ樹林
05 歓楽都市ノーチラス
06 ヴァニラのテーマ - 優しい思い出 - 帰郷
07 生誕のレクイエム
08 ファングのテーマ
09 回想 ~「スーリヤ湖」のモチーフによる~
10 FINAL FANTASY XIII プレリュード FULL VERSION



ということで、メモったのはだいたいあってた…ということで(※ちょっと間違ってます
現在は一部楽曲視聴、及び着うたの配信が行われています。
あとおよそ3週間、本当に楽しみです…!

あとFF13のCDのポータルサイトに白いCD一枚増えましたね…ドラマCDかしら。


☆KHカスタマイズ、ワールドマップ更新しています。
今回は昼がビーストキャッスル、夜がスペース・パラノイド。
どちらもクイズで報酬は待受です。なかなかかっこいい感じです!

また、スクエニメロディの今月予定も更新されてました(今日気付いた;;)。
来週は前書いたとおりですが、その後の予定も記載されています。
記載されている範囲で、
12日にRoxas、
20日にScherzo Di Notte・Fragments of Sorrow、
26日にOne-Winged Angel・Another Side
が配信予定とのこと。一応予定だという点には注意が必要ですが、守ってはくれる…と思います。たぶん。
関連記事
GO TOP