音楽シャッフル&レビューバトン!

ネタがなくて探してみたら、いい感じのバトンが見つかりました。
またかよ!?という気がしなくもないですが…やってみます。


【音楽シャッフル&レビューバトン】

音楽プレイヤーシャッフル機能からランダムで選ばれた曲をレビューしていくバトンです。
曲の感想を書くも良し、音楽知識をフルに使って批評するも良し、ふざけるも良し。
レビューの長さは自由ですか、一言くらいが楽で良いと思いますよ。長文だと飽きるから。
とりあえず、とにかく自由に20曲やってみましょう!!

00.曲名/アーティスト名
(レビューをどぞ)


01.The 13th Side/下村陽子
(ピアコレKHより。機関メドレー。アレンジが神すぎるうううう)

02.機導兵団/岩田匡治
(ASHより。雰囲気で入れたものだと思われ。カッコいい!)

03.リユニオン/植松伸夫
(FF7より。なんかすごく印象に残ってます。)

04.行く手を阻む者/ACE+
(ゼノブレイドより。かっこよさで投入したもの。ゼノブレイドはカッコいい曲多すぎ!)

05.驚愕の空間/浜渦正志
(アンリミテットサガより。オケ風+ピアノの雰囲気が好きで入れました)

06.風を信じて -Aisha-/伊藤賢治
(ロマサガミンストレルソングより。優しい感じがお気に入りです。)

07.Dar[k]wish(フルバージョン)/AKINO
(ポップン13より。ダークな雰囲気が好みすぎた…。)

08.The Case of Highway - FFVII ACC Version/植松伸夫&河盛慶次
(FF7ACCより。この辺りのカーチェイス好きです。そしてタークスの…w)

09.レナのテーマ/植松伸夫
(FF5より。原作未プレイですけどいい子だというのはわかります…(´Д`*)←)

10.ローズ・オブ・メイ/植松伸夫
(ピアコレFF9より。ベアトリクスさまあああぁぁぁぁぁ)

11.Botschaft/浜渦正志
(Vielen Dankより。原曲がそもそも好きなのでこれも好きでs←)

12.魔物との戦い/水田直志
(光の4戦士より。宝石集めるためにバトりまくった記憶がががw)

13.ステスロス/笹井隆司
(サガ3より。ファミコン音源でこのカッコよさだぜ(´Д`*)←)

14.マシンガントーク/ポルノグラフィティ
(サビの転調大好きです。とりあえず全部ゲームは回避した…ぜ!)

15.狭間を流離う/浜渦正志
(シグマハーモニクスより。屋敷中うろつきまわったなぁ…w)

16.プレリュード/no.9
(Love SQより。こんなアレンジもいいよね…w♪)

17.予感/光田康典
(クロノトリガーより。始まるなー、という感じが好き。)

18.新しい冒険へ!/下村陽子
(マリオ&ルイージRPGシリーズより。かわいい…w♪)

19.大地を進め/植松伸夫
(ブルードラゴンより。壮大な感じがいいなー、と思います。)

20.散歩日和/茶太
(下村さんとのコラボアルバム『murmur』より。明るい感じが大好きです♪)


お疲れさまです。
今回の曲でNo.1を決められればどうぞ!!
→選べな…The 13th Sideで!
何故って?今回唯一のKH曲だからさ!(←


以上です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45237
------------------


欲しい人が持って行けばいいと思うよ!
関連記事
GO TOP