目覚める、せかい。

目覚め
☆AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。

KHリズムパレード
 1位~200位…『目覚め』
KHバルーングライダー
 1位~200位…『デッキ』

目覚めはKHシリーズアルティマニアα(II発売前に出たアレです)、デッキはKHCOMのパッケージイラスト。
ということで、前々回涙を呑んだイラスト背景シリーズ第二弾です。

今回はリズムパレード入賞なので『目覚め』を頂きました。ということで最初の一枚。
直前までセフィロスとかクラウドのグッズでごちゃごちゃしてたんですが、これを機にきれいさっぱり片付けてみました。


☆KHカスタマイズはボイス更新。
今回はKHIIより、ソラ「誰を騙そうとしたのかな?」です。確かに可愛い(←
また、待受にBbSモノグラムの待受が来てるのも個人的にプッシュしておきます。カッコよすぎだよアレ!
(これで400×854のサイズだったら…微妙な空白が気になる!←)


☆スクエニメロディにもKH着うたが追加されています。
今回は、Traverse Town、Hand in Hand、Lazy Afternoons、Tension Rising。
…ということで、Hand in Handだけ(とりあえず1回で抑えました←)DLしたんですが、再生してちょっとビックリしたことが。前回と始点が違う…!?
「何でこの位置!?」と思わないこともなかったですが(笑)、この部分も好きなので良しとします(´∀`*)←

また、無料配信の着うたも更新しています。今回はFF13より『色のない世界』です。
関連記事
GO TOP