ブログ5周年です。

…が、TOPの画像とテキストを変えた以外はごく普通の更新です。


FF13ドラマCDの詳細公開。(Neowing)

小説版に掲載された3本(全部で7本載っててうち1本はサントラについてたので、これで残り3本になります)の他、書き下ろしの新規ストーリーが収録とのこと。
また、初回盤にはブックレットとスリーブケースがつくそうです。

小説版からの収録は、掲載順だとするとSTRANGER(ヴァニラ&ファング)、TREASURE(サッズ)、SEARCH(ヴァニラ&ファング)になりますね。…なんというヲルバ祭…w
小説版もよかったですが、それに命が吹き込まれる今回もかなり期待しています。

Thanks☆independent


スクエニゲーム楽曲の着うたサイト“スクエニメロディフル”始動 / 電撃オンライン

スクエニメロディではDoCoMoのみ着うたフルが配信されてたようなのですが、着うたフルの専用サイトができました。
3キャリア対応、料金形態はスクエニメロディとだいたい同じです。また、従量課金にも対応しています。
(従量制でポイントを加算する形式です。最大3000ポイントまで溜められます)

ということで、KHの着うたフルもあるということで早速登録してきました(←
現在配信されているのは以下の通り。

KH
・Dearly Beloved
・光 - KINGDOM ORCHESTRA INSTRUMENTAL VERSION
・Mickey Mouse Club March
・Traverse Town
・Hand in Hand

KHII
・Lazy Afternoons
・Tension Rising
・The 13th Struggle
・Roxas
・Sora



スクエニメロディ側ではDisney楽曲ほぼ全部、加えて光(主題歌版)やPassionも配信されている(ほかにもこっちにない曲があります)ので、お好みに合わせて…という感じです。あとピアノコレクションズは全然配信してないようなのでそっちが欲しい場合もメロディ側にどうぞ。
因みに1曲200ポイントからDLすることができ、KH楽曲は現時点では全部400ポイントでDLできます(なので一番安いコースを選ぶと追加課金する必要が出てきます…w←やらかした人)。
こちらも今後増えていく感じみたいなので、期待したいところです。

因みに、現在有料会員限定でFF6「決戦」をDLできます。
今月末までなので要チェックです!
関連記事
GO TOP