あなたのケータイ調査!バトン!

またネタがないのd(ry)拾い物です。
そういえば、なんだかんだでそろそろ機種変一ヶ月になります。

ということでいきますよー!


バトン

Q1 それではまずお名前をどうぞ。
A1 水野さんちのありかさんです。以下メインの方の携帯で回答します。
Q2 じゃあさっそく質問をはじめます。今の待ち受けは?
A2 きせかえ「Glassia Prayer」対応の待受。
Q3 それはどこで手に入れた?
A3 KHカスタマイズで。
Q4 それを気に入ってる?また、どこが気に入ってる?
A4 お気に入りですとも!ステンドグラスっぽくてキレイです。
Q5 ストラップはついてる?また、どんなのがいくつついてる?
A5 モグのストラップ…のクリーナーだけ、あとKHの革ストラップとAKストラップの金属部分だけ。
Q6 それは買った?もらった?(ひろった?)気に入ってる?
A6 全部買いました。そして壊しました(←
Q7 会社はどこ?(au、ドコモ、ソフトバンク等)
A7 auです
Q8 どうしてその会社になったの?
A8 …自分でもさっぱり…学割だったかなw とりあえず携帯にしてからはau統一です。PHSはどこだったか忘れた…
Q9 何色?その機種は気に入ってる?
A9 白です。動き早くてお気に入りです。
Q10 何台目?
A10 6代目です。
Q11 それでは変換予測にうつります。指定された文字を実際に打って、何が出るか試してみてくださいね。
A11 りょーか~い!
Q12 【もしかして】
A12 そのまま『もしかして』
Q13 【それか】
A13 『それから』
Q14 【やっぱり】
A14 そのまま『やっぱり』
Q15 【友達が】
A15 『友達がい』…なぜw
Q16 【し】
A16 『してやるわ』
Q17 【せ】
A17 『全員』
Q18 【う】
A18 『写し』
Q19 【は】
A19 『は』…そのまんまw
Q20 【え】
A20 『得る』
Q21 【き】
A21 『教祖』…すみませんでした>某方
Q22 質問はこれで終わりです。お疲れ様でした。感想をひとことでお願いします。
A22 Q12~15がこの答え方でいいのか…w
Q23 地雷ではありませんが、回したい方がいるならどうぞ↓
A23 いないので放置します。好きに持ち帰ればいいんじゃないかな!
関連記事
GO TOP