今年は二枚買ったぞ!

去年はサポチケを初日分一枚しか買わなかったあげく呪いで寝過ごして二日目に参加できなくなる…という事態に陥ったTGSですが、今年はサポチケ両日分購入しましたよ!(`・ω・´)
…そんなに何やるの?と聞かれそうな気がしますが…何かやるんです。たぶん。何かやるんです。たぶん。

あとトイ・ストーリー3も見てきました。
初めて3Dで見たんですが、酔うかと思ったら意外と酔わなかった!けど涙拭くのにめがねが邪魔だった…(´;ω;`)
あとトトロwww さりげなく目立ってました…www
1・2は見てないんですが、これもそのうち見たいなーと思います。


ということでこっちではいつもの。

今回は、黒執事のTA第二弾と展示されていたDMC4のPAが新たに販売開始されました。
キーブレードキーホルダーはまだ来てなかったですが、秋雨様曰くそろそろ来そうな感じらしいです。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7PA クラウド
 ・FF7ACスタティックアーツ クラウド
 ・FF7シルバーペンダント セフィロス
でした。
入荷は、
 ・FF9PA ビビ(確か…)
 ・FF7 神羅ネックストラップ(確か…)
 ・DMC4PA改ダンテ(新発売)
 ・DMC4PA改 ネロ(新発売)
 ・黒執事TA Vol.2(新発売)
でした。
失踪は、
 ・FF12 プレイアーツアームズ
 ・FF7 クラウド&ハーディ・デイトナ
 ・KHシルバーチャーム リク
 ・FF13 クリアファイル スノウ
でした。
※今回急いでたのでちょっと確認漏れがあります…スネークいたっけ…(汗)



追記(というか書き忘れ)>
詳細不明ですが、今週土曜発売のジャンプにRe:codedの情報が掲載されてるっぽいです。
翌週がVJ発売週なので来る感じみたいですね…。

Thanks☆aibo様
関連記事
GO TOP