「お願いです!キーブレードを継承させてください!」

鍵たちの集い
三本多いのは気にしない。
ということで、本日発売だったみたいなので買ってきました。

まだ未開封ですが、アースシェイカーだけちょっと黒系になってるのが印象的。実際の色的にもそんな感じですが。
あとで開封すると思うのでその後で書き足すかも…w

ということでいつもの。前回のチェック忘れも含めてます。
今回の新たな売り切れは、
 ・FF9PA ビビ(←前回見落としてただけかも…)
 ・バガボンドSA 武蔵
 ・FF13シルバーペンダント スノウ
でした。
入荷は、
 ・KHBbSキーブレードキーホルダー アースシェイカー(新発売)
 ・KHBbSキーブレードキーホルダー レインフォール(新発売)
 ・KHBbSキーブレードキーホルダー フレッシュブリーズ(新発売)
 ・FF7ACスタティックアーツ クラウド
でした。
失踪は、
 ・DFFタンブラー クラウド(←前回見落としてたかも)
 ・MGSPWPA改 スネーク(←前回見落としてました)
でした。



☆明日発売のジャンプのRe:coded情報の詳細が来ました。
やっと情報が載った・・・。 / 冬音ぶろぐ
トラヴァースタウンとワンダーランドの紹介。新コマンドもいくつか見られるようです(ファイアブレードはブリザドブレードのファイア版ですなw)。
ワンラン迷路は鬼畜です。最初どんだけ戻されたことか!358と相まってトランプ兵が嫌いになるかと思いましたよw

トラヴァースタウンボス戦の横スクロール画面も載ってますが、コマンド一個と『たたかう』だけなのが気になるところ。これだとアイテム使えないよ。
配信版では通常、ボスともボタンでコマンドを出し入れする形式でしたが…?

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP