りこで!りこで!ろくた!ろくた!

☆VJフラゲより、KHRe:codedの発売日が判明しました。
フラゲ画像こちら

2010年10月07日。10月最初の木曜日です。
お値段は5,480円で、普段のKHシリーズより少し抑え目。
今のところ限定版・同梱版等の情報は出ていません(同梱版は358であったし無さそうな予感が…)。

ということで、ほんとに早い発売日確定です。LoAあるし絶対11月だと思ってたのに! (笑
てか今年はやたらと同じ月に別の話題(?)タイトルがかぶる印象がががが
今回は新作ではなくリメイクなので木曜日発売っぽいです。

そんなわけで、ここにも近いうちにカウントダウンを設置しようかと思います。
おらわくわくしてきたぞ!

Thanks☆FF-Reunionsquaresofti様Kingdom Hearts Insider(画像参考)


☆KHカスタマイズにボイスが追加されています。
今回は漸く新キャラ。ロクサス「いやだ!俺の心は俺のものだ!」です。
まだ初々しい感じのあるボイスです。思わずにやけてしまったではないかああああああ←

スクエニメロディは明日更新です。こっちもわくわく。
関連記事
GO TOP